5月12日(土)、春のふれあい運動会が行われました。
様子を一部紹介させていただきます。

入場行進:各学年で作ったこいのぼりが、空から見守っています。

ラジオ体操:皆でしっかり手を伸ばして行いました。

なわとびリレー(あじさい組)

あおいそらへ出発だ!(もも組親子):親子ふれあい体操をしました。「ゆ~らゆら、気持ちいいね!」

あおむしからちょうちょに変身!(れもん組親子)網をくぐったり、親子でキャタピラをしたりました。

かわいいしっぽみーつけた(みかん組親子)親子でしっぽとりと、かわいいダンスをしました。

かけっこ(ゆり組)

バトンリレー(あじさい組)

パラバルーン(ゆり組親子)

大きな山ができました!

こいのぼりリレー(あじさい組親子)
よもぎと玉ねぎの皮で染めたこいのぼりが元気に泳げるように、一生懸命走りました。

みんなでダンス(ゆり・あじさい組親子)ポンポンを持って、親子で元気に踊りました。

卒園児リレーは迫力満点!

閉会式
親子でのふれあいを通して、子どもたちの笑顔と歓声があふれる一日となりました。
暑い中、一日ありがとうございました!